Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22]

11月になりましたが、前のブログが
残っているようですぞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/9-8b1c651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【mugen】新・志貴、七夜オンリーランセレサバイバルPart.7【大会】



長いようで短かった戦いに遂に終止符が打たれました。
【対殺人劇】
特に反転志貴と差は無いです。
ただ火力が鬼のように強いので慎重に戦うといいでしょう。

【対七夜死貴】
動きだけなら最強の部類なんじゃないかなとは思う。
ただ紙すぎたんや・・・。
こればっかりはお得意の予測だけじゃなく目で追う事もやった。
AIは基本的に強奪者と変わらないんで、距離とって七夜ぐらいかな

【対IQS氏遠野志貴】
サービユークー。
HEAT以上の状態だと一発終わって即オワタです。
基本的に2C→2B→5Cは2Cさえ当たれば最速でコマンド入力すればカウンターしません。
目の前で八穿タメするといいでしょう。相手は超至近距離では何もしてきません。
距離が離れた場合は、相手がタメをしてきた場合はタメ無しの七夜を出すと喰らいにきてくれます。
ちなみに動画みたいに途中で強制開放を確定させるのは至難の技ですので、注意してください。

【対オリジン遠野】
明らかに判定のありそうなところで全然当たらなかったり、喰らい抜けシールドカウンター出したり、
割合ダメージでリザレクションしたりぶっちゃけ意味不明なキャラ。
AIは元と比べて特別優秀なわけではなさそうなので
とりあえず一回ダウン取ったらタメ一風で地味に勝つといいかもしれません。

【対IQS氏遠野志貴】
最終戦。1試合目3Roundはタメ一風ではなく八穿を使えばよかったなと後悔。
2試合目からは相手の受身の仕様を理解できたので即効でコンボ変更。
空中投げから急降下をして、2Cで降ってくる遠野を刈る。
完全にAI攻略の真髄ですww
最後の極死・七夜は狙いました。最初に極死・七夜食らったんでそのお返しです。
というのも、相手の攻撃タイミングも大分把握してました。
ただ、攻撃パターンまでは完全に把握してないので、結構賭けでした。


スポンサーサイト

コメント

[C22]

11月になりましたが、前のブログが
残っているようですぞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/9-8b1c651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Unkown37564

Author:Unkown37564
当ブログはmugenの記事がメインです。R18等の画像や映像を貼る場合がありますので、表面上は隠しますがご注意ください。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
