Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C20]

デザイン変更乙

[C21]

自分のPCは1920*1080で出力した状態でやってるんだけど、他の人から見たらずれまくってるんじゃないかなーとか思ったりしてますww
  • 2013-11-25 21:37
  • Unknown37564
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/8-625e1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【mugen】新・志貴、七夜オンリーランセレサバイバルPart.6【大会】


出番が増えたよ!やったね俺!
ここからが本当の地獄だ・・・

【IQS氏製作七夜志貴】
開幕即効で攻撃してくるわけじゃないので、バックダッシュで画面端に移動します。
すると高確率でゲージタメするんで、七夜使います。一風と八穿は余裕で逃げられるので注意。
七夜はタメせず即効で使いましょう。すると相手も対応してこっちに特攻してきます。
ちょうどスライディングに入ろうとするあたりで七夜が当たります。
そしたら2Cで拾ってエリアル。ここで地面にダウンしたらまた画面端に退きましょう。
このキャラは受身がとても早いです。深追いは逆にやられます。とにかく距離を置くのが重要。
ワープみたいな高速移動で背後に回って来る時もあるので、三斧や二柳を駆使して距離を取ります。
相手がHEATになったら絶対攻めてはいけません。HEATからは隙が無くなります。
とにかく三斧二柳でHEATが解けるまで逃げます。
解けたらまた自分が画面端に居るとゲージタメするんで(最初に戻る
迷獄を使うタイミングは起き上がりです。ちょうど起き上がり直後に攻撃が当たるようにします。(動画参照)
ポイントは、距離おいて深追いしないことです。

【対逸脱者】
攻略もクソも無いです。あのスローモーションの世界になれるのと、先読みができれば大抵勝てます。
まぁ、そのスローモーションがぶっちゃけふざけんなってぐらいの遅さなんですがwwwwww
(調べたら弾幕七夜のプライベートスクウェアよりひどかった)
パターンとしては、開幕で即2Bすれば当たる。当たんなかったら目の前でタメ八穿してやりましょう。
ダウン取ったらもうこっちのものです。タメ八穿ではめてあげましょう。
正攻法?俺が教えて欲しいね(諦観)


【おまけ】
七夜志貴のアクトカデンツァモードで上記二名と戦ってみた。これなら文句ないだろ(
変換 ~ mugen22
変換 ~ mugen24
スポンサーサイト

コメント

[C20]

デザイン変更乙

[C21]

自分のPCは1920*1080で出力した状態でやってるんだけど、他の人から見たらずれまくってるんじゃないかなーとか思ったりしてますww
  • 2013-11-25 21:37
  • Unknown37564
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/8-625e1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Unkown37564

Author:Unkown37564
当ブログはmugenの記事がメインです。R18等の画像や映像を貼る場合がありますので、表面上は隠しますがご注意ください。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。