Entries



コメント

[C18] No title

殺人貴系のAIってかなり弱めになってますよね。
相手を翻弄するかと思ったらできてなかったり。
まあ翻弄したとしても・・・
・・・試合で相手を翻弄して優勢なのに、
最後に倒れているのは殺人貴・・・
その様はまるでチップのようです。
それは殺人貴系が紙だからってのもあるでしょう。
あと殺人貴そのものの性能を考えれば安くない攻撃も、
使われてるAIを考慮するとやっぱり安い・・・
相手のスキをついてコンボに入れる頻度が
相手とそれほどかわんないことが多いし、
まあ何がいいたいかというと
いろんなキャラと戦わせても
それほどたくさんかってるわけではない・・・
  • 2013-11-14 16:21
  • ?
  • URL
  • 編集

[C19] No title

自分の特徴を生かしきれてないのが一つ。
アーマーや無敵を見切れないのが一つ。
ほとんどオワタ式に近い防御力が一つ。

調整のしずらいキャラ故に極端に強いくなるか弱いかのどちらかになるのも・・・
  • 2013-11-19 11:59
  • Unknown37564
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/7-6f3e5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【mugen】新・志貴、七夜オンリーランセレサバイバルPart.5【大会】


寒いでござる、東北は寒いでござる。エアコンをつけてないとやってられぬでござる。
室外気温は昼で10度を優に下回る寒さに候。
一昨日は霙の降りたる所いと寒し。
嗚呼、故郷が懐かしゅうござりまする。
故郷では雪の影は見えず、ただ寒波のみを凌ぐ所でございました。
此方は積雪と最強寒波と凍結に日々悩まされる。
冬の寒さが、身に凍みる。珈琲の温かさが、身に沁みる。

クリスマス?正月?孤独の俺にそんなもんは知らん。
Unknown37564は女がわからぬ。Unknown37564は独身である。
そして手元には卒業論文、これら90人分の修正とまとめ。
納期は明日───世に言う、デスパレードマーチである。
こんなの書いてる場合じゃないけど、それはこれを見るあなた方にはどうでもよいことなのだ(

またもや遅い記事作成…俺でなくとも見逃しちゃうね(
今回は七夜ループコンボを発見したので披露しました。
けど正直言ってこの試合もあんまり余裕のあるものじゃないです。相手のバ火力怖い(
とにかく先手先手で攻めに入った結果があれ。

あと、永続できそうなだけであのコンボは永続できないよーというか永続したところで補正が(
どこぞの殺塵貴なんていうやつじゃあないんだからwwwwwwwww

あの2C→七夜のループコンボは3回が限度ですそれ以上は受身されるリスクが高いので、
(というか動画でもふつーに受身取られそうになってます)
八穿から投げたりエリアルコンボしてます。

そして俺は次の試合の10割完走を見て「あ、俺よりえげつない!」と恐怖したのであった…(

コメント

[C18] No title

殺人貴系のAIってかなり弱めになってますよね。
相手を翻弄するかと思ったらできてなかったり。
まあ翻弄したとしても・・・
・・・試合で相手を翻弄して優勢なのに、
最後に倒れているのは殺人貴・・・
その様はまるでチップのようです。
それは殺人貴系が紙だからってのもあるでしょう。
あと殺人貴そのものの性能を考えれば安くない攻撃も、
使われてるAIを考慮するとやっぱり安い・・・
相手のスキをついてコンボに入れる頻度が
相手とそれほどかわんないことが多いし、
まあ何がいいたいかというと
いろんなキャラと戦わせても
それほどたくさんかってるわけではない・・・
  • 2013-11-14 16:21
  • ?
  • URL
  • 編集

[C19] No title

自分の特徴を生かしきれてないのが一つ。
アーマーや無敵を見切れないのが一つ。
ほとんどオワタ式に近い防御力が一つ。

調整のしずらいキャラ故に極端に強いくなるか弱いかのどちらかになるのも・・・
  • 2013-11-19 11:59
  • Unknown37564
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/7-6f3e5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Unkown37564

Author:Unkown37564
当ブログはmugenの記事がメインです。R18等の画像や映像を貼る場合がありますので、表面上は隠しますがご注意ください。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
