Entries



コメント

[C4] No title

通常性能はこれ以上弱体化しなくていいと思います。

[C5] No title

強化スイッチONにしても強化されません。
ゲージマックスになりません。
あとやっぱり『』が発動しないと思います

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/4-1237edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記

久しぶりに柔道をやって体のあちこちが痛いです。
指も小指と薬指と中指の第一関節の皮膚が剥けてしまってます。
そうなる前に動画を撮影したかったんですけど、土日は忙しくてできませんでした。

コメント返信をさせてもらいますと
>殺塵貴の『』が使えなくなってませんか?
1~6Pで使用するには強化スイッチを入れて、3Round目のライフが300以下で発動できるようになります。
7P以上では通常通り使えます。

>・殺塵貴さんの鷽薙がなぜか出にくい気がします。
1~6Pはライフが300以下になってからの発動になります。

>・れあどめの更新日が2013/1/27のままです。
全然修正してな(
次回更新でいろいろ追記して更新します。

>・それと永久発見しました。最低空BEJC>即5B(ディレイJB>BEJC>5B)*nです。
うーん、正直言って俺も製作者なんで結構永久は発見してるんです...
あのキャラは変数でのコンボ制限は一切しておらず、トリガーによる抑制のみにしてますから。
ただ殺塵貴は神キャラなのでそっちに変数回してまして、
変数不足ゆえにコンボ制限とか掛けられないんです。
そういった面(通常性能)の面は追々修正していきますので、とりあえず目を瞑っていてください。

>・空中投げで地上の相手投げるのはちょっと強すぎる気がします。
仕様として残しておきましたが、そういうのであれば修正いたします。

こんなところですね。とりあえず今日帰ってきたら手をつけようかなと思います。

コメント

[C4] No title

通常性能はこれ以上弱体化しなくていいと思います。

[C5] No title

強化スイッチONにしても強化されません。
ゲージマックスになりません。
あとやっぱり『』が発動しないと思います

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogblogblogblogfrog.blog.fc2.com/tb.php/4-1237edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Unkown37564

Author:Unkown37564
当ブログはmugenの記事がメインです。R18等の画像や映像を貼る場合がありますので、表面上は隠しますがご注意ください。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
